わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

譲れない。

昨日は
グループレッスンで

ショーケースを終えて
久しぶりの
愛する人との
再会。

と言っても
数日だが、、、


私には
何週間も
空いたような

それぐらい
逢えない時間は

長く感じる。


レッスンの予約。

無理やり
仕事も
休みにしてもらうと

勝手に予約‪w


仕事には
不満しかないので

もう
勝手にする。


逢えない時間、
いろんなコトを

思い、
悩み、
考え、

愛する人
シアワセだと感じる
選択するのが

いいんだと

そう思おうと
考えた。

それが本当の
『愛』だと思う、、、
だから、、、


でも、
本心は

そばにいたいし、
近くで
笑っていてほしい。

それを
伝えるコトで

何かを
失うのではと
怖くなる。


そして、

誰かの思いや
キモチを

譲ってしまうと

きっと
後悔する。


私の人生
誰かにシアワセを譲って
自分のシアワセを
後回しに
してきた、、、

そんな
生き方を

また
するのは、、、

やっぱり

もう、
嫌だ。


人生で
これが最後だと
思う

大きな
素敵な

片想い、、、


片想いで
終わらせたくない、、、


そして、

どんな状況であっても
誰にも

譲れない、、、