わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

日頃の感謝。

今日と明日は

とっても良い日だと
知って、

感謝を伝えたりするにも
とてもいい日だと
聞いたので、、、

愛する人

日頃の感謝を
伝えてみた。


迷いながら
進むべき道を

照らしてくれているコト
心を強くできるコト

依存はしたくないが
私にとって
大切な存在であるコト。

それから

愛する人の健康と安全、

そして

進むべき道への
更なる前進を願い

必要ないと
言われたとしても

そばで力になりたい。

ココロと身体を鍛えながら
共に楽しく過ごしたい。
ココロ癒していきたい、、、


出会えたコトを
シアワセだと思っていると

伝えた。

感謝と
愛する人への

『愛』を
伝えられた気がする、、、


これからの
2人は

ずっと
このままかも
しれない。

何か
変わるかも
しれない。


それは、わからない。


だけど

私が愛する人
想うキモチは

ずっと
変わらない。

4年立って
状況も変わって

いろんなコトが
変わっていったけど

そのキモチは
強くなった
だけ。


本当に大切な存在を
今世で
見つけられた、、、

カタチは
どうであれ

もっと
愛する人のそばで

居られたら

今よりもっと
シアワセだと

感じられると思う。


本音は
カタチだって

そばに居られる
ようになりたい

けどね、、、

でも、今日は
なんだがいい
キッカケだった。

やっぱり
いい日

だったな!