わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

理由ない幸福感。

ここ数日。


幸福感で
胸がいっぱいになる。


へんなのって
思う、、、

願いが
かなったワケでも
何かが
上手くいったワケでも

心配ゴトが
なくなったワケでも
ない。


なのに
急に、、、

例えば
愛する人がいて、私は世界一、シアワセだッ』
なんてキモチになって
笑みまで

溢れる‪w

アタマおかしく
なったのかと

自分でも
思うぐらいだった。


でも、
ふと思った、、、

ほら、
お金持ちになりたかったら
お金を
持ってるだよって
キモチでいた方がいいから

お財布にお金を入れてる方が
いいとか

叶ったキモチで
いると
そうなってくる、、、とか

そんなコトを
聞いたことがある。

それを
やろうとしているのか
私?

無意識だけど

何故か
私は

何もかもが
上手くいって

愛する人
傍にいて

シアワセで
たまらない

キモチでいるのだ。

そうなるって
思えるから

なのか、、、

不思議な
キモチ
だけど、

わけのわからない
『絶対そうなる』

そんな
キモチで

過ごしている。

これが
自然なカタチの
『引き寄せ』
なのだろうか?

本当に
全て
上手くいったら

凄いな‪w