わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

思い悩むのも、、、

思い悩むのも、大事なコト。
日々頑張ってるね、、、


愛する人
キチンと

返事をしてくれる。

グチグチと
悩む
私の為に、、、


だけど、
今日はそれに対して

少し
スッキリした
返事が出来た。


思い悩んだからこそ
出た答え。


自分の思いに
耳を傾け、
正直に生きる。

それが
思うように生きるコト
願望を叶えるコト。


愛する人
私は
アナタと一緒に
シアワセになりたいのです。

一緒に
笑っていたいのです。

そばでいたいのです、、、


その気持ちに
今は
なんの引っ掛かりも
ありません。


愛する人
どんな人であっても
私の愛は
変わらない。

そこを再確認できたし、

「もし〇〇だったら、、、」と
いろんなコトへの遠慮も

もう無い。

これからはもっと
真っ直ぐ
愛する人に向き合っていく、、、



「いろんなモノに囚われずにもう少し自分の思いに耳を傾けてみます」


私はアナタが
大好きです。

誤魔化したり
嘘ついたり
遠慮して
諦めようとするのはやめます。


そう思える自分が
何だか

愛おしいw

自分を可愛いと思えるのも
人生初かもな、、、