わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ワタシが変われば、、、

昨日は
愛する人
お稽古。


少し空いたので
「久々な気がする」
そう言っていた。


毎日でも
会っていたくて

毎日のように
プライベートとグループ、
お稽古。

そうしていた日々に
比べると


数日空いた
それだけでも

そう感じるはずだ。


そんなふうに
考えると

『どんだけ好きやねん』と

苦笑してしまう。

それに
ホスト並に
お金もかかっているのが
現実。


昨日は
私の夜の仕事について、、、

「0に出来たらいいな」

そうは言うけれど、、、

アナタの
お稽古を
受けるには

しばらくは0には

出来そうにないよ。


嫁にもらってくれるなら
0に出来るけどなw


なーんて
言える訳もなく、、、

ただ、
『私が変われ変わる』

それを信じて
私のやりたい道、
『カウンセラー』の道。

切り開けるように
頑張ろって
思う時間となった。


それには
もっと
愛する人のそばで

強くならないと
コントロール
されない
私を作らないと、、、


スタジオからは
離れるけれど

これからも
お願いしますね、先生。