わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

言っておきたかった。

お稽古の時に
出た

私の異性問題。
愛する人
それをされるのが

1番嫌。

だって
私の
愛する人

アナタだから。


一般的な
交際や婚姻関係。

私は
アナタを愛すると
決めた時に

そんなもんは

とっくに捨てた。


世間一般とは
違うくてもいい。

そばに居られたら
それでいい。

そうなれたら、、、

だけど、
そんなコトは
面と向かって言えないし、


分かってるからこそ
オンナである私を

前には前には
出せる訳もなく、、、


1人のヒトとして
関わるしか
ない。

その上で
どれだけヒトとして
好意を持って

関わってくれるか、、、

それしか
望めない。

希望は忘れてけどw


それでもね、
私は

愛する人と過ごせるコトで
心を満たしている。

だから
言っておきたかった。



『心と身体を解し鍛える
その時間が私を満たしている』

満たされているから
「他の誰か」は要りません、と。


送ったメッセージに
追加した。

年上とか年下とか、、、
そんなものは
どうでもいい。

私は
アナタがいい。

世間一般のカタチなんて
今は
必要ない。

アナタがいいの。