わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

朝9時の。

愛する人
木曜日の

朝9時のフライトで

仕事に向かった、、、


いつもは
木曜日のレッスン。

仕事で県外へ
向かうので

水曜日にレッスン。


「朝早いの?」

「うーんと朝9時のフライトだから、、、」
と朝何時に出るとか
どうやって空港に向かうとか

詳しく話す
愛する人


何だか
その感じが
嬉しくて。


何でも話して
何でも聞いて。

お互いに
そういう感じに
なっている。


コトバには
しない。

だけど
きっと

アナタも
私と同じように

感じていると
信じたい。


スタジオを離れるまで
あと少し。

「もう少しやね」
会う度に
そう言うから

少しだけ
期待してしまう。

何か
変わらなくても
ココロはきっと

私と同じキモチで
いてくれると
思うから

それだけでも

私とても
幸福感でいっぱい。


木曜日の夜。
何だか寂しくなって

メッセージを
送る。

(* - ω - )bのマーク
それだけでも

シアワセだと
はにかんでいる私、、、


持たせたおやつを
喜ぶ愛する人

離れたところで
喜んで
食べていると

それだけで
シアワセだと
はにかんでいる私。


現実の生活は
不安だらけ。

だから
こうして

少しでも
シアワセなキモチで
過ごすコトが


生きる力、、、


そして、そうやって
シアワセを
引き寄せていこうって

頑張っている。


夢は叶う!


頑張れ、私。