わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

これぐらいしか。

先週は
自分の気持ちを
誤魔化すかのように

いつも以上に
手の込んだ料理を
作って行った。


そして
昨日も何となく

料理を作っていった。


八百屋で

かぼちゃや蓮根
さつまいも等

根菜を安くで買ったから

いつもよりも
体にいいものを

たくさん使って
料理をした。


かぼちゃサラダ

だだちゃ豆と厚切りベーコン
きゅうりを
入れた。

美味しいしかないw

蓮根
豚バラ
甘酢炒め。

愛する人
好きなポン酢寄りな
味付け。

これぐらいしか
私には
できないからね、、、


少しでも
愛する人の為に
何かをしたい私。

だけど
相変わらず
愛する人

私の身の上を案じてなのか
『そばに誰か』と

異性の心配をする。


私は
アナタを想うコトが
何よりのシアワセ
なのに、、、


そんなコト
言えるわけがなく

苦笑い。

そんなこんなで
稽古を
終える。


有難いと
受け取ってくれたし
まぁ
いっか(笑)