わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

生活の構築。

今月は
一気に支払った為

生活の構築が
大変。

週に3回は
夜出かけ、

残りの3回は
自宅で
パソコンと向き合う、、、


しかし、来週は
ストップがかかり、

来月の収入に
響く、、、


これも
独立の為の
軍資金だからと


今は
必死で働く。


もちろん、
愛する人の稽古を

行かなければ
ここまで

切り詰める必要は
ない訳だが

何度も書いたが

それだけは
したくない。


収入は
もちろん日により

早く終わったり遅くなったりで
変動とあるが

支払う分は
計算でいけば

それで何とかなる。

しかし、そこから
生活費も捻出
しなければ
ならないのだ。

生活費は
ノーカウントでの
計算なので、、、

洗剤やシャンプー
切れないで

何とかなると
いいな、、、w

ちなみに
2千円で後2週間(笑)
自炊で節約。

何とかする所が
私の凄いところw

冷凍しておいた
食材にも感謝。


来月は誕生月。

支払うもの全部払ったら
マクドナルド
食べたいな。

それが今の私には
十分な贅沢。

この苦労は
必ず

成功の道に
繋がると信じて

頑張ろう、、、

自然と溢れる
涙を拭って。