わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

HAPPYBIRTHDAY

愛する人
大切な1日。

夜中は
迷惑になると思い


朝から
『お誕生日おめでとう』の
連絡。

リアクションしか
ない
返信だけれど

それでも
お祝いのメッセージが
出来ただけで

満足。

連日スケジュールの
やり取りで

細かな連絡を
取っていたから

寂しくない。


朝から
平衡感覚が
おかしくて

道を
真っ直ぐ歩けてない
私。


昼から
帰ろうかw

愛する人
過ごせるなら

今すぐにでも

飛んで帰りたいものだ。


いつか
色んなところに

一緒に行ける

そんな日がくる


だから
自分の為になる
今日を

過ごそうと思う。


私の安定を

誰よりも
愛する人

望んでくれている。

私が私らしく

それが
よいミライに
近づく一歩

そう信じていこうと
愛する人
大切な日に

改めて思う。