わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

そんなカンタンに、、、

逢えるわけないか、、、

 

分かっていたので来るつもりはなかったのに。

必然的にそちらに向かう運びとなり、、、

引き返すこともできたのだが、

 

気がつくと向かっていた‪w

 

でも、そんなカンタンに偶然なんて

起こるもんじゃないよね。

 

まぁ、明日逢えるやん、、、

 

そう言えば今朝。

また夢に愛する人が出てきたのだ。

 

『一緒にいると楽しい』

 

私の子どもっぽい遊び方を

楽しそうに一緒にする、愛する人

 

あぁ、、、

ホントにこんなことしてみたいし、

言われてみたい‪w

 

とニヤニヤしていたのだが、

こういう類の夢は

逆夢だとか。

 

そうは思いたくないが、、、

 

挽回とは行かなかったな

ヤッパリ、、、

 

さぁ、

キリカエ、キリカエ!

 

明日は

久しぶりに書いた恋文。

恥ずかしいケド、、、

 

渡そうかな‪w

ドキドキ、、、