わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

LOVELETTER

自分のキモチを書くこと。

最近、それがとても楽しいことになりました。

 

自分のキモチを

上手く表現したり、コトバにしたりすることが

とても苦手な私。

 

自分のキモチより

相手のキモチを大切にしてしまう。

だからたくさん傷ついてきた、、、

 

もっと自分のキモチを大切にしろと

みんなは言うけれど、

アナタは

『そこがいい所なんじゃないかな』

そのままの私をイイと言ってくれた。

 

傷つき、自分の全てを全否定していた私には、

どんなに救いだったか、、、

 

私が私らしく。

笑顔で居られるのは、

アナタがくれた

たくさんのコトバと優しさの

おかげです。

 

出逢えたこと、

シアワセに思っています、、、

 

前にも言ったこと、あったと思います。

今も、

ずっと、、、

ダイスキデス♡

 

自分のキモチを素直に伝えるの、

少し上手くなったでしょ‪w