わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アリガトウ。

レッスン開始
、、、直前。

そっと手招きする私。


「ハイッ、、、これ♡」

「えっ?何の日ですか??」

「何の日でもないけど。
いつもありがとって♡」

精一杯、
可愛く言ってみた‪w

「えー、そんなっ!!」

と言いつつ
差し入れに
手を差し出す

愛する人

そこが
可愛い所なんだよ!!


愛する人も私も
ダイスキな
リンツのチョコ
なのだ。


「ありがとうございます!」

と、嬉しそうに
スタッフルームへ。


アレ?
帰ってこない、、、

もしかして。

チョコレートと一緒に
Loveletterを
添えたのだ。

まさか、
読んでるのか??

と、思ったら

「手紙までありがとうございます。
ちゃんと声を出して読みますね‪w」

フゥー。
よかったぁ、、、

っていうか
『声を出して』って‪w

「声は出さなくていいですよ」

「ハハハ、ちゃんと読みます!」

こんな感じで
始まった
レッスンも

まずまず良好。

いいレッスンだった、、、

次、

木曜日の
レッスンには、

Loveletter
読み終わってる
わけだよな、、、

そっちの方が
ドキドキだな!


この
Loveletterが
アナタの
活力に、笑顔に、、、
できるとイイナ。

そう、、、

私も、
アナタの
栄養剤に
なりたいナッ♡