わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

栄養剤

昨日から

愛する人へ、、、
なんて伝えようかと

ズット
考えていた。

まぁ、
そのまま寝てしまったのだが‪w

直接
コトバで伝えるのは
長くなるし、
それに。

誰かに聞こえてしまう、、、

簡潔に
なり兼ねない。

ということで、
今回こそ

『Loveletter』
というカタチに

決定。


せっかくのLoveletter
だが、

レッスン前に
渡すつもりなので、

よく読めば
甘さが滲むが、
触りはさらっと
スタイリッシュに、、、

ムリか‪w

まぁ、でも。
甘々にならない程度に
しっかり
想いを

込められたら、、、

前置きは講師宛なので、
丁寧に始め

そして、『シマッタ』の訂正。

私よりずっと若い
アナタを
私はとても
信頼しています、、、と


最後に、

『伝えたい思いは
たくさんあるけれど、
上手くまとめられなくて、
どう伝えたらいいのか
わからないので、

ひとつだけ、、、


ダイスキです。


アナタとのレッスンは、
私の栄養剤。

アナタがいたから
今の私がある。


これからも、
よろしくお願いします。』


かなり
思い切った
Loveletterに、、、


まぁ。
これぐらい、
そろそろ言っておいても。

だって、
答えを求めるものでも
ないのだから、、、

そして、

それによっての
『変化』
に期待もしてもいない。

ただ、
愛する人

想いが伝われば
それで
十分だ、、、