わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

コント、、、

本日のレッスン。

キュンキュンだけでは
終わらなかった、、、


愛する人
時々、私に
コントまがいなこと

ぶっ込んでくるのだ。

まぁ、私も嫌がらず
キチンと
乗ってあげるのだか‪w


今日のコント
「インターハイを目指す3年女子」

アドバイスをくれた
講師さんを
勝手に顧問の先生に仕立て、、、

こんな感じで
レッスンを続ける。


レッスンの振り返りした後も

後輩に指導する副部長と部長
でコントは続く、、、


周りから見たら
おバカな2人
である。


愛する人
ロマンスを味わうのも
好きなのだが、

愛する人
おふざけするのも
大好きなのだ。


元々、
お笑い好きな
アナタと私。

なりきるのが得意なアナタ、
仕事で慣れてる私。


そこが
ピタッと合うから

愛する人との時間が
心地よく、
一緒にいたいと


、、、思うのである。


故に、
私はアナタが

スキなのだ。


ロマンスもコメディも
楽しいコトも悲しいコトも、、、


アナタとだから
どんなときも

シアワセと思えるのです。


世界中の人に
叫びたい。


愛する人と私。最高のカップルでしょ!」

‪w‪w‪w