わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

プリンセス感、、、

私に
足りないモノ。


『プリンセス感』


仕草だけではない、
普段の
姿勢もだろう、、、

普段から
そんな姿勢では
いられないが、

意識の問題
ではある。


仕事だとか
いろいろ

言い訳にして
「できない」というのは、、、


確かに
やる気がないと
思われても
仕方がない、、、


愛する人
とにかく
厳しくなるのは

1つのイベントは
経験
大きなステップ
だからこそ

本気で向かい合う
姿勢で
努力してほしいの
現れなのだ。


プリンセス感だけでなく
私には
本気度も
足りていなかった。

愛する人との
温度差が
あったのだ。



愛する人
ダイスキなクセに
カレのコト

何にも
わかっていないんだ、、、
と改めて
気づく。


険しい顔で
レッスンするのも
荒々しい
言葉になるのも

素っ気なく感じるのも

全ては
頑張ってきたコトを

イベントで
精一杯
出し切れる為。


私に限らず
どの生徒さんにも、、、


こんな思いで
いる
愛する人


とても
ステキだと
思う。


愛する人の為、、、
ではなく、

そんな風に
私も
キモチを改めて
レッスンに取り組みたい。


もっと
プリンセスらしく

努力あるのみ!