わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

高校以来、、、

カタオモイの
ハナシ。


高校生の時、

ダイスキなヒトがいて、
1年以上
カタオモイ
していた、、、

同じ部活動の中での
デキゴト。

私1年。

その人は2年のセンパイ、
3年の女のセンパイのカレシ。

物凄く仲良しだった。

その時はカレを
何とも
思っていなかった。


ある日、
3年の女のセンパイから
「話がある」と
言われた。

「別れるの、だから後お願いね!」って、、、

えぇぇぇぇ、、、

ワケわからなかったけど、
カレに
話しかけてみることに
した。

実は殆ど
話した事もなかったのだ。


ま、相談にはのりますよ
みたいな、、、


そこから
だんだん、、、仲良くなった。

でも、元カノジョのセンパイの
手前。

スキだと
言えなかった、、、
付き合ってなんて
言えるはずもなかった。


そんなこと
思っているうちに、
カレは
別のヒトと
付き合い始めてしまったのだ。
しかも同じ部内のセンパイ。


それでも
あきらめられなかった。

2人でいるのを
見せつけられて
苦しくなって

何度も何度も
隠れて
泣いて、、、

それでも
粘り勝ちして


カレのカノジョに
なったのだ‪w


でも。
そうなる前に、
実は、、、
私は1度その思いを
放り出したのだ。

好意をもってくれていたヒトと
スキではなかったが
付き合うコトに
したのだ。


その数週間後
カレは
私を付き合い始めたカレから
奪い取ったのだ、、、



ドラマかっ!



でも、
こんなドラマみたいな
大恋愛できたコトは
人生のタカラモノだ。




そして、
この時以来の
『カタオモイ』、、、


愛する人とも
ドラマのような
大恋愛を


出来る日を
楽しみに

マッテイル、、、