わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

タヨラレル。

結局。

どこに行っても
こうなる、、、


『なんとかしてください』


頼りにされる
立ち回り。


なんとか
してあげたいのは
山々。


でも、
一筋縄では
行かないセンパイなので、、、


そして、
私がカノジョより
仕事が
出来てしまうコトが

気に入らないので
私の言うコトは

聞かないのだ、、、


書類系は
私の方が遥かに
簡素化して、
書きやすいモノを
作れる。


やりたいコトを
させてあげる為の
アドバイス

心地よい方法で
促せる。


だが、
立場というモノを
崩してしまう
それは
したくない。


上手くやれる
方法が
思いつかない。


とりあえず、、、

若い子たちが
もう少し
仕事をやりやすく
負担をかけず

仕事を楽しめるように
できるのか、、、


その手助けだけは
してあげたいと
思っている。


タヨラレル、、、


それって
イイコトやん。
そんな私、褒めてあげないと。


私って
やっぱ、優秀!


自分で自分を褒めて
波動を
整えよう、、、


昨日からの
体調不良。

今日もなんとか乗り切ったし
明日は昼まででもいいから

頑張ろう、、、
(今日も早退レベルの体調‪w)