わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ほろ酔い。

また別で仲良しの
レッスン仲間や先輩と

平日食事会。

ワインが半額らしく
ご馳走になる、、、


愛する人のレッスンを
受けている仲良しの
レッスン仲間。

「うんうん、わかるわかる。」

とレッスンも
仕事の感じも
同じ感じなので、

話すと
心強くなる。


別のレッスンにも
一緒に行っている
仲間や先輩。

年上のヒトばかりだが
とても
楽しいし、
よい刺激。


普段
あまり飲まない私。

だが、
ワインを1杯‪w

この後、
グループレッスンに
みんなは向かう。

私は残念ながら
別日。


「今日、会ってるの知ってるよ」

愛する人
私と会うハナシを
してくれていた
ようで、、、

愛する人
「いいなぁって言ってた」と
教えてくれた。

レッスンじゃない日に
愛する人
私のコトがハナシに
なるって。

ウレシイな♡

仲間に感謝!

ほろ酔い気分は

ウレシイキモチを
割増に。

明日のレッスンも
楽しくなりそうだな。