わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

エガオ。

『笑顔も増えたね』

愛する人
出逢った時よりも

ずっと笑っているコトが
多くなった、、、

Loveletterで
出逢った頃のコトを
振り返って

愛する人から
そう
言ってもらった、、、


確かに
レッスン仲間も
ビックリするほど
増え、
楽しいコトも
どんどん
増えていった。

そう。
笑顔になれるデキゴトが
増えたのだ。


だが、
そこに行き着く
原動力は

やはり
愛する人であった、、、

その頃は
愛する人』とまでは
いっていなかったが

その頃は
唯一、『ココロを開ける人』
だった。


愛する人

私を思って
伝えてくれる

コトバや思い。


私のココロに
ポトン、ポトンと
落とし込んで
いく様で、、、

それを
感じるたびに
「私、動かなくちゃ!」と

進んできたのだ。


結局は
自分がどうするのか
どうしたか。

なのだが、

その選択をする
キッカケは

自分以外からでは
ないだろうか、、、


外部のモノコドや
他人からの学び、、、
思ったコト、感じたコト。
それを受け
自分と向き合う。


私は、
愛する人がいたから、、、
だから。


たまたまなの
かもしれない、、、

それでも、
愛する人と出逢えたコト、
改めて
私はシアワセに思う。


笑顔が増えたのは
アナタの
おかげデス。