わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

帰っておいで。

本日のレッスン。

何故か、、、
上がっていた。

自分でも
浮ついている
足元を
感じていた、、、

やべっ!

また険しくなるやん
愛する人の顔が。


でも、何故なのか
わからない。

「帰っておいで!」

愛する人
突然言う、、、


面白い例えで
笑わせて

少しずつ
取り戻したのだ。

課題はたくさん
あった、、、

体が思うように
動かない所もあり

なかなか
難しいレッスン。


でも、
ふとした瞬間。

愛する人
求めているモノに
ピタッと
なったようで、、、

「この感じが凄くいい」

今まで凄く
苦手だったジャンルと
上手くなりたいジャンル

この2つを
凄く褒められた、、、


自主練は
合っているのか
間違っているのか

わからないまま
やっているが、

身を結んでいるのは、
間違いでは
ナイ。


私は
イベントまでは

愛だ恋だは
レッスンに持ち込むのを
やめると
決めたのだ。

イベントで
愛する人との
レッスンの成果
出すと
決めたから、、、

愛だ恋だは
それが
できてから。

もし、
できなければ、、、

ぐらいの
キモチで。


本気を見せる
というコトだ。

なので、
愛する人から

素直に
「いいと思った」は

心からウレシイ
出来事だ。


ロマンスエンディングは

もう少し
上達したら

オリジナルを伝えよう。

頬に触れたいのだ。


アナタの頬に

そっと手を
それが叶うよう

努力。