わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

最悪。

今日のレッスン。

いつもできてるコトが
出来なさすぎて、

愛する人の顔も
険しく、、、

注意ばかり。


自分では
頑張っているつもり。

なのに、、、


影響を受けていた自分に
悔しさしかなかった。

今日の仕事場でのデキゴト。

人に迷惑しかかけない
以前から困っている人。

また、大問題を起こし
更に、私の助言をバカにしていたと
他の職員が話してくれた。

さぁ、どうしようか。
それぐらいだと
思っていたつもりだった、、、

だが、
私の中で
実は
我慢を超えていたのだ。

それを
ずっと抑えて
平常心で。


今日は
限界だったんだと
気がついた。


でも、
そんなコトが
愛する人とのレッスンを
台無しに
してしまって

悔しくて
悔しくて
悔しくて、、、


もう。

愛する人
逢いたくない、、、
なんて思うぐらい

最悪。


「気がついただけよかったですよ」
愛する人は言う。

私は
よかったなんて、、、

思えない。


仕事場で
問題を起こすその人

より、
そんな人に

左右される
自分がイヤだ。


明日のレッスン
どころか

今後
続けていくか
悩むぐらい、、、


明日、、、
どうしよう。

逢いたいけど、
コワイ。

今日みたいなの、、、
イヤ、、、