わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

何か、上手くいく。

昨日のレッスンを、、、

思い出す。

良いコトも
引きずってはいけないと、、、

でも、
良いコトは
やっぱり嬉しいから

引きずりますよね‪w


あんなに
レッスンが上手くいって、

あんなに
愛する人
ニコニコ笑ってくれて。

めちゃくちゃ
よくしゃべっていた、、、


幸福感しか
ないでしょ!

でも、
今までみたいに
浮かれまくってる
私より

少し
オトナになった
ような、、、

この
幸福感を
もう一度!!!と
いう必死さは
ない。

心地良さ
だけが

私の中に
残っている、、、


意気込んだり、
頑張りすぎたりは

必要ないコトを
知った、、、って感じかな。


とにかく
『楽しい』と笑顔で
いる。

その意識を
するだけで、

何だか上手くいっている。


今日、
別の講師さんの
レッスン予約の為

スタジオへ
電話。


確率としては
少ないが、、、

出たのは
愛する人


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

逢えない日も
声を聞けた。


ね!

何か
上手くいく、、、