わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

占い、、、やるな!

今週2度目の
レッスン。

占いのコトなど
すっかり忘れ

楽しもう
それだけに集中。


「調子はどう?」

「ん、、、まぁまぁ」

「なんかあった?」

「いろいろあったけど、
ま、いっかって、、、」

「いいですね、忘れましょ!」
「えっ?!今の、、、
僕も忘れた方がいいですね!」

ステップを間違えた私に
愛する人
注意するのを辞め、
ミスを
忘れて次々
進める。

今日は
『忘れる』がテーマだと。

それが
思いの他、
いい具合だったようで、、、

いろいろ
上手く行き、

褒められっぱなし‪w

だが、

「忘れたけど、よかったと思います。
忘れたけど、、、」

「えっ?良かったことも忘れるの?」

「それがポイントですよ!」

そう。
悪いコトを引きずってると
もっと
よくなくなる。

良いコトも引きずってると
調子に乗りすぎて

ダメになる。

そういうコトだ。


良いコト、悪いコト
どちらも
引きずらずに

今を
一生懸命になる。

それが
とても大切だと、、、

すると
気楽になり、

肩の力を抜いて
向き合える。


レッスンに
限らず、
どんなモノゴトにもだ。


こんなレッスンは
なかなか
ない!


あ、占い。
やるな、、、


いつもより
目じりにシワを作って
笑う
愛する人
笑顔。

何度も
繰り返す
ハイタッチ、、、


愛する人との
距離。

いつもより
近く
感じたもの、、、