わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

コイゴコロ。

ダンス仲間の
1番話せる仲間と

2人で食事。

カノジョは、別の方向で
レッスンを続ける
決断をし、

スタジオを離れたのだ。
でも、
志しは同じ。

頑張っているカノジョを
応援し、
離れても私も頑張ろうと
思う。


スタジオ最後のレッスンで
担当の講師さんに
尋ねたそうだ。


『生徒さんを
好きになったりはしないのか?』


「無くはないが、先生たちはそれを超えないように無にしてレッスンをしている」と
話してくれたらしい、、、

仲間は

愛する人も、私に
少しばかりでも
好意を
もっているのかも
しれないよ、と

嬉しいコトを
言ってくれた、、、

そうかなのかな?!


愛する人
私を

『キレイだからなぁ』と

ふとした時
よく言ってくれる、、、

これも
好意と、とっていい?


少しばかり
自信が
出てきた、、、ような‪w


もしも
その一線を越えて
愛を
伝えてくれたなら

私は
愛する人の夢や
現実を
壊してしまわないように

全力で
守りたい。


勝手な
想像に笑ってしまうが、

希望は
持っていたいのだ。


明日は
どんなアナタに

逢えるかな♡

アナタから
コイゴコロ
感じられますように、、、‪w