わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アノヒト。

休みになると
愛する人

結局
『アノヒト』と

食事やお茶を
している。


自炊をしない
独身男性
なら

外食する方が
普通なのだろう、、、

そこに
一緒にという
相手がいるなら

そりゃ
その方がいいだろう。

ってコトで
納めておこう、私!

さっきまで

愛する人の大好きな
ライオンキング2』を
観ていた。

コブとキアナのように
愛し合えたら、、、

なんて♡

そんないい気分だったのに

「やっぱりか、、、」と
しょげてしまう。


どうにか
ならないもんかなぁ、、、

友だち少ないうちの1人
なのだから
仕方ないよな‪w


私には
私のやるべきコトや
私にしか
できない方法が
あるのだから

『アノヒト』と
比べない!


そう、、、
そうやん!!!

目に見えると
正直、
悔しいし、悲しい。

だけど、
それは今だけ。

これが逆点する
ミライが
必ず来る。

だって、今の私は
偶然という名の

シンクロニシティ』が
潜在意識が

シアワセを
引き寄せているのだから。

今の私、
間違ってない!


明日、逢えたら
ホンモノかもな。