わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

逢うの、ちょっとだけ、、、

愛する人
木曜日の1件から

なんの
コンタクトも無いわけ
なので、、、


火曜日、逢うのが
ちょっとだけ

コワイ。

どんな顔で
まずは
何を話せば
いいんだろう、、、


過去にも
あったな、こんなコト。

仲間に言われた
カップルの痴話喧嘩」だと。


今回も
そんなモノ、、、なのか?


愛する人
私が拗ねて怒ると
何故
笑うのか?

最後は
笑わせようと
面白いハナシしてきたのは?


ギクシャクさせて
終わりたくないから
だろう。


愛する人
逢わなくなるのは
簡単なコト。

通うのを辞めればいい、、、
そんなコト

できる?

、、、

愛する人
ダイスキなクセに。


「先週はゴメンナサイ」
「もう少し頑張ります、またお願いします」

それでまた
始めたらいいじゃない。

何もなかったように、、、
私と愛する人

そうやって
何度も

関係を戻してきて
私も2年、、、

信頼して
愛する人、アナタに
付いてきたんだもん。


きっと
大丈夫。。。

明日は愛する人への
クリスマスプレゼント

買いに行こうかな。