わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

映画。

怪談話からの

ホラー映画の
ハナシに。

まぁ
映画好きな
愛する人はいろいろ
観ているんだろう。

「観てみるね」

そういって
ネタバレに近いハナシを

聞いていた。


映画繋がりで

私は
突然15禁の
映画のハナシを

振ってみた‪w


「どんなハナシ?」
「中学生の、恋と性のハナシ。
ん、、、『してもしても何か足りない気がするのは何でだと思う』って。」
「あぁ、、、なるほど。そういうハナシ!」


ちょっとだけ
勇気のいる
発言をした、私‪w


でも、
お互いオトナなんでね‪w‪w‪w

その質問に
何となく理解できている
からこそ

できるハナシではある。


それぐらいの時って
そんなモン。

愛だ恋だを

ハッキリわかってないのに
スルコトは
一丁前に
やりたがる、、、

そんなモン。
私も
そうだったから‪w


『してもしても何か足りない』


ココロが
無ければ

何度しても、
虚しさだけが

残っていく、、、


私は
そう感じた。


いろんなヒトとの出会いの中で
いろんなコトを学び

大人になると

わかるモノなのかもな、、、



ココロから
ヒトを愛するというのは

簡単じゃ
ないってコトなんだよね。


でも、
そんなヒトに巡り逢えるのは

本当に素敵なコトだから

その相手を大切に想い、

そこから
たくさん学び

これから歳を重ねても
成長したいモノだ。


何だか
今日のレッスンは
内容もしっかり
濃いモノだったにも
関わらず


愛する人との
想いを共有する時間も
濃いモノ

だった気がする、、、


とりあえず、
愛する人のオススメの
動画を
観るコトにしよう、、、