わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

返信。

昨日、

「すごく、不安なのっ」と

愛する人
グズグズ
言って

時間を取らせて

納得行かずに
ムスッと

帰宅。

結果
本心状態となり、

ポロポロ
涙をこぼして

反省する。

時間を取ってもらったけど、
レッスンの内容より

結局は
愛する人との
時間の
足りなさ。

それが1番の、
『不安』だった。


このまま
週末を
迎えたくない、、、

思い切って
スタジオへ

愛する人宛に
メールを
する。


素直に
ただ、

こんな私で
大丈夫なのって

心配なんだと。

自分を
肯定デキナイ
私だから、、、


返信が直ぐに
来る訳もなく、

昨日は
泣き寝入りして

気がつけば、

am4:46

目を腫らした泣き顔の私。


ため息つき、
毛布に包まる。

仕事、行きたくないなぁ、、、

なんて思いながらも
結局は
園へ向かう。

pm13:37

スタジオはオープンしている。

パソコンに向かいながら
チラチラ横目で

スマホ
覗く。


はぁ、、、

返事なんて来る訳
ナイ。


私のワガママ
勝手
だもの。


久々の
絶望感。

どうせ、私なんて。



pm14:48
会議を始めた数分後だった。


愛する人からの
『返信』

読みたいところだが、
大事な
会議を進め、
淡々と終わらせて、、、

メールを開いた。


思いをシェアできるのは有難いコト。
だから気にしないで!
楽しんでやっていこう、、、
何かあったらまた教えて。

って内容。

個人のメールでは
ないので、
固い文章では
あったが。


ホッとした。

何か最近
変だったんよな、、、私。
また
痴話喧嘩みたいに
ならなくて
よかった。

そして、
気づいた、、、

また
満月に
左右されていたのか!