わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

捉え方。

私が
頑張るのも、
悔しくて
泣くのも、

愛する人
アナタのコトが

ダイスキだから
だよっ!!!


アナタのコトバに
どん底まで
落ち込み
と、思ったら
ビックリするぐらい
跳ね上がる

こんな私。

そして
今も
アナタに
振り回されている、、、


それが
ダメなんだと
直さないと

そう
思っていた。


でも、
それが私なんだから
変えないと
いけないのかな?


このままで
いいんじゃないかな。


真っ直ぐ過ぎるぐらい
真っ直ぐで
力任せに突っ走る。

やり切ったと
思って結果が見えないと
『頑張ったのに』と
力尽きる、、、


そうやって
生きてきた。
何度も何度も
同じコトを繰り返して。


私は失敗したから
同じコトを
何度も繰り返してるんだと

落胆してきた。

でも。

『失敗』
その捉え方が

違ってたと

気がついた。


そう思って生きることが
間違い。


それが
私の闇だったんだ、、、


『そのままでいい』

私は
私のまま、、、

そのまま進めばいい。
アナタのコトも

スキでいたらいい、、、
よね?