わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

挑戦。

愛する人

『褒めてもらいたい』
『見合うぐらい、カッコよく踊りたい』

そのキモチが

強すぎて
焦りすぎて

イライラして、、、
ぶっ壊れてた‪w

だけど、
そのキモチは

やっぱり、ある。

だって
愛する人が喜んでくれるのを
見たいんだもん、、、


密かに
探していた。

愛する人には
知られないように

上達できる方法を、、、


ステップは
レッスンで頑張る

だけど、
アーム、身体の使い方
表現力は
それでは足りない、、、


私は

新たな挑戦を
決意。

オンラインでの
別ジャンルの
レッスンを

受けてみる
コトにしたのだ!


新しいコトは
やはり
コワイ。

だけど、
変わろうとするコトは
ワクワクする。

何かが
変わるはずだから

新たな挑戦、、、

決めた私を
まずは

褒めてあげよう。

こうやって
自己肯定感を
あげたら

いいんだよね、、、?


愛する人
ビックリするぐらい

素敵な表現が
できるようになったら
いいな♡


ダイスキなアナタの
笑う顔。

もっとたくさん
見られるように、

頑張る。