わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

傷めた、、、

フリの出だし、

後ろ向きに歩き、

首をぐりんと
回す
ところがある。

そういう
激しめな動きに
あんまり
慣れていない私は

必死に
練習を繰り返して
今週の
レッスンに挑んだワケで、、、

週末
頑張った私の身体は

悲鳴をあげたのだ。


朝、目覚めと
共に
首から背中にかけて

ビギーンっていう
激痛、、、

そして寝違いのように
動かせない、、、


『やってしまった』


愛する人
「傷めるから最初は
姿勢を落とすぐらいで」と

言われていたのに、
早く
ライオンらしく
なりたくて

やりすぎたのだ。

愛する人
忠告通り。

あぁ、、、

休み中
練習したかったのに、
これは
休めて次のレッスンまでに

治すのが先だな。


感覚は
掴んできた。
だから、休めるのも
大事。


何でもそうだ。

私は
必死になると
やり過ぎる、、、

焦るから。

結果をすぐ求めるから。

よくわかっているのに
やってまうw


悪い癖でもあるが
「頑張りたい」という
強いキモチを持って取り組む
良い癖でもある。

私に必要なのは
『程々』だな。


今回の
ライオンキング
ソロルティーン。

作っていくのが
楽しくて
仕方がないのだ。

だから
早く上手に
できるようになりたいって
思って

頑張ってしまうのだ。


愛する人
2人。

一緒に作っていく
感覚、、、

めちゃくちゃ
いい!

やっぱ、

愛する人のそば

想像するだけで
シアワセ過ぎるだろ。