わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ライオンキング。

次のソロルーティンの
テーマが
『ライオンキング』。

なだけに、
ルーティンを考える上で
どうしても
内容のハナシになると

夢中になってしまう
愛する人と私。

2人の大好きな、
『ライオンキング』。

それが
どれだけ
シアワセな時間だろうか♡


わかる人には
分かる、『愛を感じて』の流れる
ラナとシンバのじゃれ合うシーン。

ラナがシンバを
ペロッと
舐めた後、、、

急に女の顔になる!

というハナシで
盛り上がった。

「アイツ、女出しやった!って思った」

「プッ、、、ライオンなのに人扱いwwww」

私が
ラナの行動にツッコミをいれると
愛する人は大喜びしていた。

その後も、
キャラクターの性格について
熱く語り合う2人であったw

こんな風に
大好きなモノのハナシを
2人でしたり、

料理だって
一緒にしたり

できたら、、、

ねぇ?楽しいと思わない?!

そんなコト考えながら
話していると

愛する人
「こんなに熱く
話せるなんて、、、」と

物思いに
ふけるように
呟いた。

同じように
感じてくれたのなら
いいのにな。
なんて、、、

少しでも
アノヒトと過ごす
時間より
楽しいと思って欲しい。

そう願っていた。

帰ってきて、ライオンキングを
どうしても見たくなり
見返したら、、、

ラナの
あの顔、、、

女は自然と
あーいう場面になると

やってるんかなって
思ったw

次の愛する人との
ハナシのネタに
置いておこう。

いつか
そんな場面が来た時、

きっと
あの顔で
愛する人

見つめるだろうな♡

いつかが、
いつかじゃなくなりますように。