わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

仲間はライバル。

グループレッスンで
久しぶりの
仲間と一緒になる。

仲良しの
仲間が出来て
楽しいし、
いい仲間だぁ~って

思ってずっと
過ごしてきた。

だが、
同じ講師、、、
すなわち
愛する人の生徒同士でも
あるわけだ。

いかに
自分たちが
美しく
講師と踊るか。

それは
仲間であったとしても
やっぱり
競っている
わけである。

上手な
1番仲良しの仲間なんて
ビックリするぐらい
高度な技術で
踊って退ける。

悔しいを通り越す
ぐらい。

同じ土俵に
上がると
どうにもならないのは
分かっているので

私は
エンターテインメント的に
愛する人
楽しむコトにしている。


だが、
久しぶりに
会うと、

ピリピリとした
感じが
出ていたのは

お互いに
だろう。

つまり、

愛する人には

アノヒト
だけでなく、

ライバルが
多いのだ。


愛する人
かなり
モテる、、、

男前だからな。



私は
ダンスでは
適わなくても、

愛する人
たった1人のヒトに
なれたら
それでいい。


だから
今、

師の協力を
仰いで、

闘っている。


愛する人
たった1人のヒトに
なる為、

できる努力は
やっていこう、、、


仲間はライバル。

負ける訳には
いかない。

アノヒトにも
仲間にも。