わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

愛する人の胸、、、

レッスンは

火曜の
コーチングレッスン
振り返り。

振り付けを
もらって

必死で
思い出しながら
自主練。

からの
振り返りレッスン。

意外と
愛する人より
しっかりと
覚えていた私。

動きも
スムーズに、
レッスンも

順調だった。

後半の振り付けは
私と
愛する人
作ると
決めていたので、
そこだけは

誰も手をつけていないのだが、

愛する人に後ろから
羽交い締め状態で
足を蹴りあげる振り、、、

「こうしてみて」と
下に下げた時に
足を蹴りあげてほしいらしい。

だが、
よく考えてみて!

下に下がるのに
足が高く上がるかい?


上手く出来なすぎて
笑い出す私。

「この子、壊れた!」

「壊れてない、おかしいんやって」と

離れないように
腕をひっぱる
私。

2人でゲラゲラ
笑い出す。

別の講師さんが
同じコトを
やると、

やっぱり
ズッコケた格好になる。
更に
ゲラゲラと
笑いだした。


上手くできる方法を
探す。

その間ずっと

愛する人
『バックハグ』
してもらっているような、、、

背中に
愛する人の胸の温かさと
安心感。

楽しいからの
シアワセ感、、、♡

たまらん!

最後の振り返りで
分からないふりして

もう1回
バックハグ状態を
してもらったぜッw

とにかく
楽しく過ごせた
レッスン。

アノヒトに
勝てるだろうか、、、