わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

入籍の暁には、、、

私は
結婚が決まったら

決めているコトがある。

食パンが
大好きな私。

『わたし入籍します』の

食パンを
食パン大好きな職場のコたちや

お世話になっている
人達に

配るというコト‪w

しょうもないコトだが、
これを
夢見ているのだ。


それが、

限定ショップが
近くに
来ていると聞き、

プレゼントする前には
きちんと
味見を

しておかないと!

そして、
その夢を
現実に

近づけるためにも

買っておかなくっちゃ‪w


で、
買いに行ったのだが
プレーンは
売り切れ、、、。

限定の
『惚れ直しちゃった』
ドライイチゴの食パンを

購入。

可愛い紙袋に

思わず、
入籍が決まった
キブンになり

ウキウキしてきた。

帰って早速
試食。

ウキウキは
更に
急上昇。

何も言わずに
これを

みんなに
配れる日が

早く
来て欲しいな♡

アラフォー女の
淡い夢。

別に
いいやんな、夢見たって‪w