わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

参拝は延期、、、

やってきたよ、
漆黒期。


通りで朝から

お腹を抱え
丸まったまま

動けないわけだ、、、


連休、、、

私にはただの
祝日ってだけ
だけど‪w

最後は

久しぶりに
私にいろんな経験を
与えてくれた
お世話になった

神社への参拝を
予定していた。

緊急事態宣言では
あるが、

私も
ある意味
緊急事態宣言な状態では
あるので

向かう予定に
していたのだ。

だが、、、

漆黒期は
はぁ、、、

諦めることにした。


それ関連で
いろいろ
読む。

神様は花粉症。
漆黒期は花粉を飛ばしている状態、、、

『来ないでくれ』とは
言わないが

近くで願いは
聞いてもらえない訳だ。


納得、、、

ならば

ちゃんと近くで
聞いてもらえる状態で
行く方が、、、

いいでしょ!


うんうん。
仕事の縁は

師もついてるし、

明日行かんくっても
大丈夫だろう。


愛する人のコトだって

師が
ついてるから
大丈夫。

念押し
したくて
行きたかっただけ
だから。


明日じゃなくて
いいんだって
コトなんだ。


私には
たくさんの
ヒトがついている。

そして、
誰より
自分の為に

進むというコトを
きちんと
わかっているなら

大丈夫だって
コトなんだ。

ここを
乗り越えたら

参りますね、、、