わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

探しモノ。

もうすぐ
愛する人の誕生日。

知らないコトに
なってるけど

知ってるので
プレゼントを
準備。

昨年は
緊急事態宣言中だったので

2ヶ月遅れで
渡した。

『ネクタイ』

今年は
何がいいか、、、?

考え
悩んだが

やっぱり
仕事で使える

ネクタイが
1番
betterだと
思い、、、

今回も
Paul Smithさんに

お世話になる。

だが、
気に入ったネクタイは
品切れで

どこの店舗にも
ない。

それ以外で
いいと思うものが
なくて、、、

どうしようか
困っていた。


時々また
オンラインショップを
開いてみるのだが、、、


おっ!

東京、1店舗
△になってる!!!


迷わず電話。

「1つだけございました!」

ヨシ!

無事
確保できました‪w


去年と同じで
なんの
面白みも
ないプレゼント、、、

だけど、
私の
好きな
柄のネクタイ。

渡せるだけでも
いいんじゃないか!

無理だと思っていた

欲しいと思ったモノ、
探しモノが


手に入る、、、

これは、
引き寄せだな。

この感じで
思いのままに

シアワセを
引き寄せてやるぜッ‪w