わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

縁ガアルモノハ

傘は

忘れ物センターに
届くそうだ。


少し高めの
購入した傘は

別の機会に使えるから
良しと
しよう、、、



縁があるモノは
こうやってすぐ

戻ってくるが、

縁がなくなったモノは
ドンドン

遠ざかっていく。


ヒトも
モノも

そんなもんだ。

そして、
それは決して

悪いわけではない。

今の自分に

必要なのか
もう、

必要なくなったのかだと

私は思っている。


今の私に
必要なモノやヒトは

また
戻ってきたり
近づいてきたり

するのだと、、、



そんな思いを
する中で、


愛する人

変わらず
逢うコトができる

より一層
私を
支えてくれている


それが何より

心強い、、、



変わっていく現実に、
不安でたまらない
日々。

その中で、
切れなかった縁。

私は
少し安心した、、、


私には
必要なヒト。

『自分の芯さえ捉えて進んでいけば周りの環境や人間関係などは勝手についていくもの』

こうやって
応援してくれるから

私は
また、

生きていこうと
オモエルノデス、、、