わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

迷える子羊。

私なんて、
私なんかと

なんでも人に譲り
遠慮してしまう

迷える子羊。


そんなヒトたちは
多いのでは?


「私、こうなるので!」
(〇クター〇みたいやな‪w)

それに
邪魔やと
思うヒト、モノ、デキゴト
全部

『邪魔すんな、〇ケ』
↑(お口が悪いデスヨ)

ぐらいのキモチで
居たら
いい。


誰かのせい
最高!!!!!!!!!!!!


珍しく
誰かに伝える
ブログ‪w


ただの思考の
転換だと

思うかも
しれないが、

ここまで
来るのには

これに、
気づけるには

相当な
時間を要したワケだ。


これは
ココロの限界、
怒りの超過。

自分の沸点を
超えたから

思えたのだろう。


それだけ
本気で
努力したから

一皮剥けるような
思考に
なったのだろう。


きっと
それに気づく為。

そして、
それを超えた時、

夢は
叶うんでは
ないだろうか?


それを
私が
実証して

行けたら
いいのだが。

その為に、
ひたすら
『自分一番大事思考』を
貫いてみよう。

自分の為が人の為とか
最高じゃん♡