わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

昔の遠距離恋愛。

遠距離恋愛』なんて
ワードが出たので

昔、うん、、、

高校生の時の
遠距離恋愛』を

思い返した。

前にココに
書いたコトあったかもだけど。


私が2年生になる前の3月、、、
私には別の彼がいた。

紹介?ん、、、
まぁ、結ばれない恋
するより、いっか、、、
みたいな付き合いをしていた。

結ばれない恋の
相手が
遠距離恋愛になった彼だ。

部活の先輩で
ずっと片思い。

だが、この3月に
その彼は

別の彼から
私を
略奪したのだ。

実はその彼と
別の彼、、、

親友だったのは
後で知る。


高校生で
こんなややこしい
恋愛をし、


そして、
遠距離恋愛になり

彼を追いかけ
地元を
飛び出したのだ。


私の
大恋愛だった。

『結婚するんじゃないか』と
言われるぐらい

田舎なもんで
有名なぐらいの
仲良し
だった。


バイトをして、
2週間に1回
金曜日の夕方

船に乗り
日曜日の夜
地元に戻る、、、


よくやってたなぁ~って
思う。

この頃から
好きな人には

真っ直ぐなのは


変わってないな‪w


好きな人が
いるコト。

周りには
のめり込みすぎてる

そう言われるし、
そうなのかも
しれないけど

だからって
他のコトへの
力を抜く
訳では無い。

だから
頑張れる
だけだ。

そう見せてしまうのが
良くないんだな、、、


素直すぎるからな、私。

だけど、
何に対しても
一生懸命なのも
私。


そして
欲張りだから
みんなに
良くしようと
頑張らなくちゃって
やるから

空回りしたり
誤解されたりも

するんだよな、、、


なんか
いろいろ思い出したよ。

そして、

いろいろ
思い直したよ、、、


もっと
自分を安心できる場所を
探そうって。

素直に安心、リラックス
好きなコトをする

そう感じられる
人や場所

私は
そこに向かっている途中。