わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

予行練習。

今日は
土曜レッスン。

来週の土曜日の
『悪役パーティー』の為。

来週平日にレッスンが
1回だけだからだ。


「はい、みんな衣装込みでやりますよ」

全員着るんかい!
本番さながら、、、

愛する人
もう1人の講師さんに
衣装を着せる‪w


私はスカートだけ
履く。


アースラは
部屋の真ん中で

タコの足を揺らして
1人踊っている、、、


笑いを堪えられない
私と愛する人

当日大丈夫だろうか?


『何とかなる』

これが
3人の練習成果だ。



とにかく
楽しみにしている人が
たくさんいる。

盛り上がると
思ってくれている人が
たくさんいる、、、

そして、
観たいと言ってくれる人が
たくさん、、、


私が
輝ける場所や
機会を

スタジオの先生たちや
愛する人

作ってくれている。


少しでも
元気に
なってほしいと

願って、、、


大丈夫。
私も、だいぶ
元気に

なったから、、、


みんなへの
感謝を胸に

来週の土曜日は

『リトルマーメイド
~アースラとの契約~』を

盛大に
披露しようでは
ないか!