わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

いくらでも出す!

最近、
モノ作りをする私を
推奨する
愛する人

ピアスを
作っているんだが

愛する人

「私、ピアス開いてないからぁ~」と

オネエになって
笑わせてくる。

「プラス50円でイヤリングに付け替え可能ですので~」と

商売人風に答えると

「5000円、いや5000万、、、いくらでも出すから出資するから売って!」

真面目な答えが
帰ってきた。


え?

それぐらい
私のモノ作りを

買ってくれてるの?

嬉しい。


ただ、素直に
嬉しい、、、


そんなふうに
褒めてもらえると


大好きな人だから
余計にさ。


それぐらい
私がいろいろしようとしている
その事を
認めてくれている。


頑張ろうって
思えるよ、、、


ほんとに
褒め上手だな!