わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

まだ治ってない。

どうでもいいコトが
気になって

しょうもないコトで
落ち込んで


悔しいのか
悲しいのか

どうしたらいいのか、、、

自分が
どこに進もうと
しているのか。


何も
見えなくなっていた、、、


ただ
今を必死で
生きるコトすら


何の為なのか
分からなくなっていた、、、


久しぶりに
大泣きした。


小さい
しんどさや
悲しさ
不安、葛藤

ずっとずっと
積み重ねて

消化しきれず
爆発。



頑張っているコトが
無意味に
思えてきて、

何もかも
放り出して
しまおうか?

そんなキモチにも
なっていた。


私、

何に頑張っているの?

どうなりたいの?

どうしたいの?

ダンス、続けたいの?

何で続けるの?

仕事、どうしたいの?


私は、どうしたら
納得できるの?

安心できる?


まだ
私のココロは

全くもって
治っていない、、、


むしろ
無理をしたコトで


余計に
悪化している、、、


自分の為、
良くなる為だって

励まして
頑張ってたけど。


こんな私に
したのは

やっぱり
私のせいじゃない、、、



明日、
断ち切りに

行こう、、、


こんな私を。
念という
憑き物も、、、