わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

揺さぶられ、、、

楽しみにしていて、
少し
前向きに

明るい話が
できると
思っていた
今日の

プライベートレッスン。

何故か
テンションは
低めな、私。

何かを
予期していたのか、、、


いや、
レッスンでのコト
以外の悩みが
落ち着かないので、

キモチが
下がり気味だった
だけ。


それも
あってか

愛する人からの
まさかの

報告に、

身体のチカラが
一気に
抜けて、、、


何もかもの
やる気が

なくなった。

散々悩み、
引き際をどうするか
考え、

良きタイミングで

ここから
去っていく、、、

なのに、
今後が変わったと

聞かされ、

混乱し
私のココロは

乱れたのだ。


それを
聞かされて

私は
どうすればいいの?

そんな
キモチになったのだろう、、、

きちんと
整理をつけて、

方向性を
考えて、
私なりの

気持ちのよい
去り方に
したいと

フェスティバルへの
参加も

向き合っていこうと
決めた

矢先だったから


決めたコトすら
意味がない
気がしてしまった。


結局、
自分の為ではなく、

ここでの
愛する人との
時間であったり、

他の講師さんたちとの
時間であったり、

友人との
楽しい思い出に
だったり、、、

だから
キモチが

崩れてしまったんだろう。

自分の為なら
報告を聞いても、

辞めるキモチが
揺さぶられるコトもないし、
最後の思い出にと

フェスティバルに
参加するコトを
決めたコトも

変わらず
実行しただろう。


正直
ダンスは

好きだ。
踊っていたい、、、

だけど、
愛する人
いない場所なら

悲しくて
楽しいキモチだけじゃ
なくなるから

離れようと
思って、、、


正直、
私はどうしたらいいのか

分からなくなった。

仕事だって
そう。

思ったようには
進んで行かないし、

お金のコトだって
工面が
難しい状態は

変わらない。


そんなコトは
愛する人にも

言いたくないし、

正直、辛い。

ねぇ、、、
どうしたらいい
私、、、