わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

OFF日。

昨日のレッスン終わり、

涙目のままの私。
声を震わせて
絞り出す。

「レッスンの追加を
お願いしたくて、、、」

愛する人が休みなら
合わせると
言っていたので

無理に頼むのは
空いていたらでいいと

お願いしていた。


メモを
持ってきて

「書いて」と、、、

私の予定は
アナタに合わせるでしょ、いつも?


「そうじゃなくて、先生の、、、」

「あ、僕が書いたらいいの」


そう言って
書いて、手渡してくれたのが


『OFF日』

だった‪w


いや、だから
空いてる日の空いてる時間に

入れて欲しかったんだよ、、、

「あ、そういうこと!」

その後予約を入れてくれて

「そのメモ、いる‪w?」


愛する人
OFF日を

教えてもらったとて
どうしようも
ないって言えばない‪w

だけど、
知ってるのは
悪くはない‪w‪w‪w


「一応もらっておく♡」

その返事に
愛する人も笑っていた。


何をするでも
どうなるでもない

ただ、
知ってるだけ、、、


それでも
なんか嬉しいような、、、


関係ないけど、
スケジュールに
載せておく♡


あぁ、、、

こんなに怖いとか
もうこれ以上
無理なのかもなんて

落ち込んで
離れていくしかって
キモチに
なるクセに、


『スキ』のキモチには
負けるんやなぁ、、、