わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

反応ナシ、、、

もう
行かないと

決めて
いろいろと

アクションを起こして
見たけれど、、、


本日は
なんの反応も
ナシ!


連絡と言えば
よく連絡のある
昔のカレから
1件。


何にもしなくて
いい日
なのかもしれない。


でも、最近、、、

『あのヒトどうしてるかな』
『連絡してみようかな』

って
思ってたら連絡が来る。


シンクロニシティ、、、


私の進む方向は
間違って
ないんだなって

感じている。


何もないけど
何かしていたい私。


断捨離で
ダンス衣装を

売りに出した。

もう着ないけど
オーダーで
お高いヤツ。


売れるといいんだけど。


てな具合に

久々
ダラダラ
ぼんやり

過ごしている。


不安がないのは
ウソじゃない、、、

だけど、
なるように
なっていくと

ただ
どしんと
構えている方が


きっといい。

その時が来たら

正しい反応は

勝手に
起こってくるモノ
だから、、、