わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

決断。

今日から
職場には、

行かない事にした。

無理して
行く

場所ではないから。

誰かの為に
行ってるなら

それも違うと
思うから。


友に
手紙を託した。


退職を考えている、
しばらく休みたい。と、、、


今日からは
就活。



朝方
変な夢を見た、、、

友から
LINEが来る

『急いで』と
何かをするよう、、、

そこに付いた動画

開くと
私が映っている。
その後ろに何か
いる、、、

『私』、、、


薄い色の
もう1人の私が
私の邪魔を
している、、、


恐ろしかった。
もしかすると

私の中で

こんな風に
感情の
分裂が起きて
しまっているのかも

しれない、、、


早く
離れた方がいいな
これは。


今日から
頑張ろう、本気で‪w