わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

Summerバレンタイン?

明後日は
『七夕』。

なぜだか
小さい時から

この日は
私にとって
凄く

特別なキモチになる日
である。

小さい時から
なんか
ロマンティックな
空想世界で
生きるのが

好きだった、、、

憧れていた、、、


だからなのか、

この日は
大好きな人とは
一緒にいたい
と思ってしまう。


昨年は
もちろん
レッスンを入れて

愛する人
逢えたコトで

満足していた。

そして、その日
私のプレゼントした

ネクタイをつけて
待っていてくれた。


今年は、、、

覚えてないだろうな。


そんなコト
してはくれないだろうな。


期待はしない、、、

そして、

仕事にも
向かうようになったし、

お礼も兼ねて
プレゼントをすると

決めている。


七夕にちなんだ
お菓子、、、

明日は休みをもらったので
探しに行こうと
思っている。

何が
いいのか検索、、、


『Summerバレンタイン?』

そんなコトバが
出てきた。

確かに
そんな感じだな‪w


女の子は
何度も

大変だな~


でも、
それだけ

愛する人のコト

大好きなんだもんね、、、

うん。
大好きなんだよね、、、


七夕レッスン、
今年も
愛する人
逢えて

シアワセだって
思えると
嬉しいな♡

本当はもっともっと
ロマンティックに
過ごせるように
なりたいけれど、、、

カタチは
どうであれ、

愛する人
過ごせますように✩.*˚