わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

差し入れ。

友から
『何か食べなさい』と

差し入れ。
大好きな、高級食パン、、、


朝の食パン
それだけで1日

過ごすコトも
多く、

まともに
食べず
やつれた私に

少し
怒ったように

言った。

『しばらく実家帰るよ』と
話すと


ゆっくり
ココロと身体を

休めておいでと
笑ってくれた。


長期に
なるのは
嫌だが

社会復帰への

恐怖心を
克服できるのか、、、


自分の中で
葛藤している、、、


頑張りたい私、

怖くて
怯える私。


どうなるのか
なんて、

私にも
わからない。


そして、

愛する人
逢えなくなるのは

本当に
辛い。

愛する人
待ってくれているから

今は
ゆっくり

ココロを
治して

また
戻ってきたい、、、